メンヘラなフリーランスのブログ

弱音や本音などの心音を扱います。

ううぅ、死にとう。死にとうよ。

うつ病も長いから、
「この衝動だけで死んではならない。」
「これは病から来ている。」
「脳内物質がアンバランスな状態だから思うだけ」

とか色々考えることはできる。

けど、死にたいという気持ち自体がなくなるわけではなく。

死にとう。
自分が死んでも誰にも迷惑かけないなら死にとう。

何もしたくない。
しなきゃいけないのはたくさんあるけど、
しようと思えない。

というか、そもそも生存行動すらしにくい。

なんとかトイレとご飯を食べているけど、
同居の妻が居なかったらそれも怪しい。

ご飯はピーナッツだけですましがち。

死にとう。
死にとう。

妻にももっと甘えたいけど、彼女もメンタルをやられていたり、
仕事も大変。

なので、あまり言えない。

 

でも、死にとう。
それが自分の本音。中々ひとに言えないのでそれもシンドい。

死にとう。