メンヘラなフリーランスのブログ

弱音や本音などの心音を扱います。

下痢が止まらない。1日2〜3時間はトイレにこもってしまう

メンタルへのダメージと、身体へのダメージが相互に影響し合って、悪循環になっている。

特に下痢に関してはアラサーにもなって漏らした事があり、すごく神経使う。
漏らした時は何度かあるのですが、全く予兆なしに急に臭くなってしまった事があり、少しでも調子が悪い状態では外に出るのが心配です。

気にしすぎとも思いますが、こぼすわけにはいきません。時折オムツさえ必要な時もあります。

そんな気にしまくりの時にメンタルへのダメージがあると、かなり怖いです。ちょっとした事で腹にダメージが行くのではないかと。

またそうやって考えてしまい、余計に腹を下してしまいます。

気にしなければいけない、ちょうど良い範囲がわからない。
かなり狭い範囲になっている。

しんどー、
実際トイレに入っている時は痛くてたまらんし。